Skip to content
に投稿されたエントリーのアーカイブ

★ママのためのバランスボール/食育・ランチ会のお知らせ★

★食育・ランチ会★
【内容】カレー屋さん
お好きな野菜をトッピングして、自分の好きなカレーにします。
自分で選んだ野菜でお子さまも野菜好きにしましょう!
ご飯は子どもが大好きなとうもろこしご飯です!
その他
トマトの冷製スープを作ります!
【日時】2012/9/11(火) 11:00~13:00
【場所】生活クラブルーム あいび~入間市扇町屋1-10-10
【参加費】300円
【人数】 先着親子12組 かなり人気なのでお早めに!!先着順です!
☆ママのためのバランスボールのお知らせ☆
【日時】 2012年9月18日(火)
09:30受付~12:00バランスボール終了
【場所】 入間市市民会館/中央公民館  (中会議室3F・第4号室)
【講師】ビューティクル 谷藤里絵先生 http://beauticlue.com/
【参加費】入会費なし 1,000円 (お釣りがないようにして頂けると助かります)
【対象】 子育て中のママなら誰でもOK  お子様連れは2歳まで(入園前なら3歳までなら相談可)
【人数】 先着親子14組までです。
たくさんのママがリフレッシュできるように先着順になりました。
【申し込み・問い合わせ】 ceres88@144ceres.net
件名は
「9/11(火)カレー屋さん参加」
「9/18(火)バランスボール参加」お名前をお書きの上、申し込みお願い申し上げます。
はじめての方は名札を作成します。
1 お名前(ふりがな)、星座、血液型
2 お連れになるお子様の名前(ふりがな)&月齢、生年月日
3 メールアドレス(いつも使っているもの)
4 携帯番号(すぐ連絡のとれるもの)
※体調不良などで欠席の場合、なるべく早めに
最終、当日朝9時までにお知らせください。
私も子育て中で
お返事が2~3日かかるかもしれませんがご理解頂けたら有り難いです。
では
参加お待ちしています~ね
ceres88@144ceres.net(受 信可能にして下さい)