Skip to content
に投稿されたエントリーのアーカイブ

子育てわくわくマップ2013 (^^)/

map2013_320

みなさま、お待たせしました。4月15日(月)から販売開始です。
今年は耳鼻科情報が新たに追加されています。子どもってよく中耳炎になったりしますもんね(^_^;)
それから地図が新しくよりかわいくなりました(^^)/
今年は、円安の影響か印刷代が高くなり、1冊350円になりました。
でも、これって本当に印刷代だけなんですよ。

市内の販売所マップは、こちら

豊岡地区: 紀伊国屋書店入間まるひろ店 / 正育堂書店 西武入間ぺぺ店 NPO法人子育て家庭支援センターあいくる / 福祉の店 市役所1階 藤沢地区: こどものくに保育園 / ドリームカフェ 健康福祉センター内 東金子地区: うさこちゃんひろば 西武地区: あんず幼稚園 /ヤマザキスペシャルパートナーショップ浅見酒店 長徳寺(野田) 金子地区: (金子駅前) むさし乃店 宮寺・二本木地区: 宇茶戯 入間市博物館ALIT内

 

わくわくマップ印刷完了!

20130410_165546子育てわくわくマップ2013が印刷屋さんからできあがってきました。
この後、内容の再チェックを行って、(毎年どんなにチェックしていても、間違いが見つかったりするんです・・・(涙)で15日からお店に並びます。
しばしお待ちください。今日は入間ケーブルテレビさんがその様子を取材にいらっしゃいました。

わくわくマップ2013ただいま印刷中!

みなさまお待ちかねのわくわくマップ2013は現在印刷屋さんで印刷中です♪
今年はマップを菱形?の入間市版からかわいいイラスト版に変えました。
それから、子どもがよくお世話になる耳鼻科情報も追加!
お楽しみに(●^o^●)
発売開始は4月15日です♪

【4月6,7日】春の大妻はらっぱ

住所: 入間市狭山台234
2013年4月6日 12:00 PMto2013年4月7日 3:00 PM

場所: 大妻女子大学狭山台キャンパス
内容: 広大な芝生のグラウンドで春・夏・秋の年3回、子どもたちの“やりたい”の気持ちを大切に、自然を感じながら思いっきり楽しめる遊び場を作っています。子どもからお年寄りまで誰でも来場できます!
交通: 入間市駅よりスクールバスの運行あり。車でも来場できます。
連絡先Eメール: otumaharappa@yahoo.co.jp